またまた猛暑Topix & Blog

トップページ > スタッフブログ > またまた猛暑

こんにちは。営業部の原です。

涼しくなったのも束の間、今日からまた猛暑日が続くようですね。

皆様お盆休みはいかがでしたか?
今年は最大9連休なんて方もいらっしゃったようで…羨ましいです!
私はお墓参りと連日の宴会であっと言う間に休みが終わってしまいました(笑)

さて、本日は住宅機器メーカーのLIXILさんが提案する【BDAC=Style(ビーダックスタイル)】という新しい建築システムのご紹介です。

こちらを利用することによって、TVや雑誌等でお馴染みの著名建築家によるデザイナーズ住宅が長岡で、それも手の届く価格で実現できます。

まさかそんなに美味しい話が…

実はこのシステム、建築家が関わるのはデザイン提案・基本計画のみで、その後の実施設計と施工を建築工務店が担当します。

建築家の一般的な設計料が工事請負額の10〜15%と言われますが、当社のような建築工務店とのコラボレーション、役割分担によって理想の住宅を最高のコストパフォーマンスでご提供できます。

登録建築家は現在18名、お客様のスタイルに合った建築家をお選び頂けます。

理想の家づくり、デザインにも十分こだわりたい、妥協をしたくないというお客様におススメです。

詳細はBDAC=Styleのホームページをご覧ください。

三協技建は長岡で数少ないBDAC=Styleの登録店です。資料請求等お気軽にお問い合わせください!

現在、BDAC=Styleをご利用されたお客様の建築計画が進行中です。こちらの計画が形になっていく様子を随時ご報告させて頂きたいと思っております。