アクセントはグリーンラインTopix & Diary

トップページ > 施工事例 > アクセントはグリーンライン

このセンスの持ち主はご主人様! 破風板や水切りにロクショウのグリーンをとのご指定でした。完成後の姿を見て納得!! とてもオシャレなお家が出来ましたよ。
内観だってとってもオシャレなんです。ご担当は奥様。クロスの選択や廊下、階段の彩り。各部屋が独立したお家のよう。しかしながら、それがピタッとまとまっている!
そのハイセンスさに弊社スタッフ一同、脱帽しました。


キッチンの奥には広々とした食品庫を。
出入口はR仕様。おしゃれな空間を演出しています。
おいしいもの、たくさん並べてくださいね。ご主人様、お子様の笑顔が浮かんできます!


玄関ホール脇に設置したウォークインシューズクローク。
玄関では靴を脱がずともクロークで脱いですぐ下駄箱へ。
そして、クルッと回ってお家に入れます。意味わかります?
とにかく便利なんです! 整理整頓◎ 不意のお客様でも安心です。


ご主人様の専用ガレージ。 兼、外物置です。
ご趣味のバイクやタイヤ等の格納場所。
さらには、雪国の出需品、スノーダンプやスコップの保管場所でもあります。あるととっても便利! ないと何かと不便…ですよね。


奥様からの小さくて大きな、大~きなお手紙。
なんてありがたい事なんだろうとしみじみ噛みしめています。
ありがとうございました。これからもご家族の幸せを祈っております。